Կարմիր Գլխարկը Ճապոներեն

Ճապոնական տառերով

赤ずきんちゃんは母親と一緒に森の中に住んでいました。一つ
赤ずきんがおばあちゃんを訪ねた日。彼女が持っていた
彼女のかごの中の素敵なケーキ。
彼女の途中で赤ずきんはオオカミに会いました。
「こんにちは!」とオオカミは言いました。 ‘どこに行くの?’
「祖母に会いに行きます。彼女はそれらの木の後ろの家に住んでいます。」
オオカミはおばあちゃんの家に駆け寄り、おばあちゃんを食べました。彼はおばあちゃんのベッドに入った。少し
その後、赤ずきんが家に着きました。彼女はオオカミを見ました。
「おばあちゃん、あなたはなんて大きな目だ!」
「お会いしましょう!」とオオカミは言いました。
「おばあちゃん、あなたはなんて大きな耳を持っているのでしょう!」
「あなたの話を聞いたほうがいいです!」とオオカミは言いました。
「おばあちゃん、なんて大きな鼻だ!」
「あなたの匂いを嗅ぐのがもっといいです!」とオオカミは言いました。
「おばあちゃん、あなたはなんて大きな歯を持っているのでしょう!」
「一緒に食べたほうがいいよ!」とオオカミは叫びました。
薪割り機が森の中にありました。彼は大きな叫び声を聞いて家に駆け寄った。
ウッドカッターがオオカミの頭を殴った。オオカミは口を大きく開けて
叫び、おばあちゃんが飛び出しました。
オオカミは逃げ出し、赤ずきんは二度とオオカミを見ることはありませんでした。

 

Կարդալու ձև

Akazukin-chan wa hahaoya to issho ni mori no naka ni sunde imashita. Hitotsu akazukin ga o bāchan o tazuneta hi. Kanojo ga motte ita kanojo no kago no naka no sutekina kēki. Kanojo no tochū de akazukin wa ōkami ni aimashita. `Kon’nichiwa!’ To ōkami wa

0 comments on “Կարմիր Գլխարկը ՃապոներենAdd yours →

Թողնել պատասխան

Ձեր էլ-փոստի հասցեն չի հրատարակվելու։ Պարտադիր դաշտերը նշված են *-ով